ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

ベル戦コンテンツリンク3

ナカタインダストリー
(2.10.7.リンク)

 ナカタ(カタリナさんラヴ)レイジ氏のお絵かきとゲームのページ。
「我が愛しのおかっぱ娘の部屋」にゲームのレビューとカフィ・オユ=キクル・ミユキのイラストがあります。(カフィ派)。因みに風野はオユ派です。
 「昔風の戦闘機を駆り、大砲撃ちまくって敵機を撃破しまくる痛快シューティングRPG。短いけれどかなり味わいがある。」、との好評価。

                                                                                                • -

魔導鐡道
(2.11.17.リンク→リンク切れ)

 宇宙戦艦木無血氏の「ぷよぷよ」「Kanon」「AIR」「コスプレ」「鉄道」「バス」を扱うサイトでした。鉄道ファンならニヤリとするつくりのページのようでした。魔導物語二次創作小説がありました。
 ベル戦関係ではガルガナークのイラストが2枚ありました。(ガルガナーク派・ミユキ派)

魔導鐡道
(06.11.6.リンク)

 失礼。最初のリンクは切れていました。つなぎ直します。しかし、ガルガナークのイラストは消えていましたので、私が保存していたものを(勝手に)再掲します。ドット絵と鉛筆画です。

                                                                                                • -

AIRRIUM(2.12.1. リンク→リンク切れ)

 命(mikoto)女史のイラストサイト。新居昭乃さんとアーク・ザラットのファンでいらっしゃいました。
 ベル戦関係ではイメージイラスト?が2枚(TOP絵とGIFT絵に一枚づつ)ありました。

 こちらもリンク切れ。残念なことに肝心のイラストを保存しそこなっていたので、皆様にお見せ出来ません。

                                                                                                • -

岡路邸
(2.11.23.リンク)

 EL。(オカジと発音)氏のT(テーブルトーク)RPGとゲームのやかた。
 ロード・オブ・ザ・リング大好きっ漢で、映画はすでに10回は見ているというハマリ様。
 「麗しき我が心の琴線を奏でしものゝ」のというページにベル戦の記述があります。このページをつくるきっかけになったとか。新居昭乃さんの歌声と空戦シーンに惚れられたそうです。ここにも熱いファンが!(でもクソゲーだ、とおっしゃってますが・・・(T-T))
 4.9.6にミユキ+ガゼラントとパルナート・ポックドッグファイトイラストを頂きました! (パルナート・ポック、バ・マッグ、フラグナム派。)

                                                                                                • -

CuriousBar
(2.9.27.リンク)

 BAD氏が経営する絵のHPです。プロフィールで好きなキャラと、好きなゲームにベル戦が挙げられています。
「自分のパソコンの使用者は"ミサキ"になっていて、揚句HDDのラベル名をC型砲台、A型砲台、B型砲台更には、インストールしているソフトの使用者もミサキ艇乗組員でまとめてある」だそうです。うーん、マニアック!(カフィ派・セブレントリーム派)
 オユ=キクルとゼクセルのイラストがあります!


後日追記:更にBAD氏がBBSを復活できないことへのお詫びしているカ・ジャルコを描いて下さいました!