ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祭り期間延長

かもめ様という国際的に料理に詳しい方が現れましたので開催期間を一ヶ月延長し、4月30日までとします。(※このコメントは4月1日に書かれましたがウソではありません。) かもめ様には3月27日のコメントhttp://d.hatena.ne.jp/you1rou/20080227#cに…

掲示板にお食事イラストが!

Absolute Gothicのpoo様がお祭りに参戦!ベル戦お食事イラストを掲示板に投稿して下さいました! ありがとうございます!わーお!美麗!

ベル戦&スカイガンナー動画

ニコニコ動画にベル戦動画がまた一つ! OPテーマ「ベルデセルバ戦記」に乗せてベル戦の取り扱い説明書の画像がたくさんスライドショーでしかも高画質! それにしてもベル戦がいかに気合の入ったソフトだったかと言うことが分かりますねぇ・・・。入れ所が…

トリノホシMAD動画

さっそくニコニコ動画でこういうの投稿されてました。 ニコニコに登録してログインしないと見られない状況は変わらないですが。 (※ニコニコ動画のアカウントを持ってない人のためのリンク) やっぱりまったり空を飛ぶ映像に『ベルデセルバ戦記』はよく合う…

シューティング技能検定

追いコン&新歓コンパの帰りふらりと立ち寄ったゲームセンターに置かれていた シューティングラブ2007。 の説明を見ると、なんと フツーのシューティング:EXZEAL(エクスジール) に加えて シューティング技能検定 なるものが入っている。「なんじゃこりゃ…

トリノホシクリア

一周目クリアしました!ルートB(東→北上)でなんと210日もかかった大冒険でした。(早い人は100日未満でクリアできるらしい。)実は一度最北ステージに食糧無しで行ってしまい、詰んでしまったのでステージ移行直前のデータに戻ってガッツリ食い物を…

オヤジ祭り参加第1号

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀ 来ましたよ!オヤジ祭りに投稿イラストが! 掲示板に来ましたよ! アガハリさんから来ましたよ! 雰囲気を漂わせて、たたずむマハシ大佐がっ! ひゃぁぁぁ!うまぁぁぃ!! アガハリさんありがとー!