ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

更新情報

ベル戦ファンブログリンクその14に「美しいは正義」を追加。

更新情報

ベル戦ファンブログリンク14に「uruminのケイバ」を追加。

ゲームと青少年凶悪犯罪

少年犯罪とゲーム規制 (フジTV) ニコニコ動画のアカウントを持ってない人のためのリンク ニコニコ動画です。 個人的には 「弱者(若手芸人)を痛めつけて笑いを取るTV番組」をこそ規制すべきだと思いますが。 (新)子供の犯罪被害が増えているという…

紹介:ドラクエの効果音をMMLで

ドラクエの効果音をMMLで はてなダイアリーの新機能MML(簡単な記号で音声出力)をさっそく使った記事が出現。ナツカスー。 後日追記: ドラクエ2のホコラのBGMというリクエストに応えて頂きました! ウレシー!

からのホームページ

からのホームページ 先日紹介させて頂いたから氏のページでな、なんと!ベル戦の絵がお絵かきBBSに投稿されたんですよ!カラーですよ!しかも禁断の花園って感じなんですよ!

55555HIT

本日このブログのカウンターが55555HITを記録しました! これも皆様の日ごろのご愛顧の賜物! 大したコンテンツのないこのブログに毎日足をお運び下さり、感謝しつつ心苦しいです、ハイ。 55555HITの記念に何かしたいんですが、何も出来ない…