ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の妹夫婦と娘っ子たちを疎開させよう

※この記事は編集中です(3/28) 今週は少ないなぁ and0000 不士とかなんとか あれ?ベルデセルバ戦記ってどこにやったっけ…… 3月27日

毎週ベル戦のつぶやきがあって嬉しい

※この記事は編集中です(3/22) EFB_hige EFB 昨日の話の後買ってきたこのPSStoreチケットで「レジェンドオブドラグーン」「ベルデセルバ戦記」のどちらを買うか悩む。ガイブレイブは確かPSアーカイブスにはなかったはず 3月20日 nejichro ネジ 黙々と作業なう…

東電頑張ってくれ

※この記事は編集中です(3/15) kenmun3 けんむん ベルデセルバのOPなう 3月13日 hyaluron_san ひゃーろん ベルデセルバ戦記 3月11日 kai_tyo 怪長@千葉 フラクタルを見てるとどうしてもラストエグザイルが見たくなる。そしてベルデセルバ戦記がやりたくなる。…

2011年度お題決定

皆さま長らくお待たせしました。 ・お題1毎年二つづつ掲げているベル戦祭りのお題の一つを発表します。 「オリジナル飛空船」まつり つまり「ボクのかんがえた ひくうせん」を描いたり書いたりして下さい。例によって祭り最終日に風野の独断と偏見で三位ま…

土肥氏会見詳報で「おや?」

【土肥氏会見詳報】(2) 長々と会見のセリフが続く中で 「で、『サンジャコウ』に行って終戦だ。今度は孤児同然のような格好で、子ども3人、親2人、両親と日本に引き揚げてきた。で、6年間、朝鮮のトンデモン(東大門)におり、数カ月、トンデモン小学…

もう上旬が終わるなぁ

※この記事は編集中です(3/8) qma_game_bot ゲーちゃbot 【並べ替え】出渕裕がキャラデザインを担当した、飛空船を操縦して空中戦を繰り広げるSCEのPS用ゲームは『○○○○○○戦記』?→ベルデセルバ(アニエフェ→出渕裕いづぶちゆたかorいずぶちゆたか) 3月7日 yaru…

皮膚常在細菌は大事なんだってことだな

六本木に関するむちゃくちゃな記事を見つけたので訂正しておきます 最近の六本木はあらゆる店で客層が悪くなっているし、そもそも人が少なくなったという点に関しては、僕はこの記者に同意します。しかしその原因に関して彼は根本的に大間違いをしています。…