ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

更新情報:海皇紀と星2に追記

海皇紀と星2にアルキバを追加。

更新情報

何の気なしに検索したらHITした。なぜ前回調べようとすら思わなかったのか? という訳で、「海皇紀と星1」のページに情報追加。 マイア、オンタナ、ウル・グルラ、マリキ、フェルカドについて追加。 調べるほどにメインキャラのネーミングが星尽くしであ…

ベル戦BGMニコニコ動画

一日前ですね。お昼に何の気なしにニコニコを検索したら発見!いや〜こまめに見ておくものですな! 主にベル戦の戦闘時のBGMです。こういうのはネットに上がってないので嬉しいですね! 何よりも、各曲ごとにプレイヤーが操作できる六種類の飛空船を動画…

物理の驚きを堪能できる動画、トップ10

WIREDVISION 上記のページ〜(4)で、第十位から第一位を観ることができます。なかなか面白いですよ。アレが一位*1というのが納得いかないですが。 *1:アメリカ人には「分かり易いもの」=「良いもの」という基準がある

OPジーテガートバージョン

一月前ですね。 ベル戦のオープニング動画のジーテガートバージョンがニコニコにアップされてました! 素晴らしく高画質ですよ! 岩礁地帯で戦ってます。これってやっぱりワザノ近辺ですよね。 そして空賊御用達の船だけあって、相手はギダン軍のようです。…