ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ動画にリンク!

hieroさんのお陰で、ニコニコ動画のベル戦動画にもサムネ付自動リンクを張れるようになりました!まあ、ニコニコに登録してログインしないと見られない状況は変わらないわけですが、今なら待たずに登録できそうです。(※その後はてなダイアリー記法にニコニ…

その16

のホームページはこちら 風吹だいち(フブキ ダイチ)氏のお絵描きサイト。ブログ部分の2006年10月21日の記事で ■ベルデセルバ戦記OP こーいうレアなのが埋もれてるからYouTube侮れませんな 個人的に名曲だと思ってるベルデセルバ戦記のOP PS初期にでたゲーム…

更新情報

ベル戦ファンブログその15に 「果てしなく青い、この空の下で・・・」 を追加。

たのみこむ順位

「たのみこむ」でのジャンル「PSゲーム」での”ベル戦2”の順位がまた下がって15位になってしまった・・・。今度は追い抜かれたのではなく、一旦「過去のゲーム発案」に放り込まれていた古い発案が発案者の手によって現行の発案の中に復活してきたため。”…

更新情報

ベル戦ファンブログその15に 「BLOG_inainaba」 「茶番はおかしいものだろう」 を追加。

更新情報

ベル戦ブログリンクその15に「大学二回生の生活」を追加。 それはそれとして、ニコニコ動画で「ベルデセルバ」とか「カジャルコ」で検索するとZOIDのアニメがヒットする。何個も。どうもメーカーに消されないように題名やタグをわざと関係ないものにし…

ホテル ベルセルバ

のホームページはこちら 栃木県さくら市鹿子畑の喜連川沿いにあるベルセルバカントリークラブ(ゴルフコース)に付属したホテル。アルカリ単純温泉もある。 belleとはフランス語(すなわちロマンス諸語(仏・伊・スペイン・ポルトガル等))で美女(いわ…

その15

のホームページはこちら poo女史が好きなゲームやアニメなどのレビューなどをつらつらと書いたり&描いたりするサイト。フリーのデザイン屋さんだそうです。 2007年10月14日のレビュー記事で大きなイラスト付きでベル戦を紹介されています! 【前略】 2008/0…

おめでとうございま〜す

今年こそはベル戦が雄飛する年でありますように! てなワケで、今年も細々とファンを発掘しつつ各所でベル絵をねだったりします(絵描きの皆様覚悟おし〜)ので、今年もよろしくお願いします。