ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

2009年度エントリー発表



 はい、ゴールデンウィークも最終日になりましたね!
 ここで今年のベル戦祭りに参加された方々をもう一度紹介致します!
 ・・・あ、まだまだ締切前ですから投稿お待ちしておりますよ〜!


 ●飛空船部門


 エントリーナンバー1番

 ジャック・ハムスター氏のオリジナル風味ノイパスード・ベクゼス!
 もう超絶カッコイイです!


 エントリーナンバー2番

 ななしき氏のペーパークラフトガルガナーク(一号艦)です!
 A4サイズに印刷すればでっかいガルガナークの出来上がり!しかもこれ未完成バージョンなんですって!完成が楽しみです。


 エントリーナンバー3番
  飛空船史考
 わたくし風野妖一郎の飛空船の歴史を勝手に考察小論文です。掲示板に掲載してあります。


 ●ワザノ温泉郷部門


エントリーナンバー1番

いとうトロさんの温泉イラストです!
カフィ・オユ=キのペアにトロさんの大好きなカ・ジャルコもいますね。しっかしガシザキノ何してる(笑)


エントリーナンバーおまけ2番

 わたくし風野妖一郎の「発見!温泉マーク!?」です。


 以上5作品です。さあ優勝は誰でしょう!?って言うまでもないですけど(笑)


 まだまだエントリーは受け付けています。本日24時が締切ですので飛び入り参加も大歓迎、振るってご参加下さい!