ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

参萬回参照也!

本日を持ってついにこのブログも30000HITを達成しました! (一万HITも二万HITも祝ってない気がするけどそれはそれ(笑)) 2006年8月6日にベル戦のブログを始めてからだいたい8ヶ月。あの頃は2500HITぐらいだったか。いまは毎日…

10周年!!

2007年4月18日は記念すべき日です! 1997年4月18日にベルデセルバ戦記が発売されてからちょうど10年なのです! 私は発売日に買ったわけではないので、ちょっと記憶が正確ではないですが、あの頃のPSゲームはベル戦も含めて、輝いていたよ…

たのみこむ

4月10日の記事にたのみこむの連続賛同の話を書いたら更に翌日11日には「そらを自由に飛びたいな」のかまやん氏が賛同してくれました!これで96位になりました! ここから上はマラソンで言えば団子ではなく一列に並んで走っているような状態なので、一…

たのみこむ

うひょー!一気に三票入ったー!入る時は一気に入ったりするんですよねー。 草鹿任一 > 発売当初から続編が出るのを待った頃が懐かしい。買ってから特典の冊子があるのを知って、大阪中の店を探し回ったな、と。サントラと一緒に賛同させていただきます。sh…

更新情報

3月11日にベル戦ファンのサイト「そらを自由に飛びたいな」を追加。

たのみこむ

「たのみこむ」に発案中の「ベル戦2」ですが、順位が下がりに下がってついに104位に(涙)。 かつては勢い良く順位を伸ばし、88位にまで順位を上げたんじゃがのう・・・。