ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

2010年度順位発表〜!



 さあ、日付けがちょっと過ぎてしまいましたが2010年度ベル戦祭り投稿イラストの順位を発表致します!
 毎回思うんですが、大した絵も描けない癖に、せっかく投稿して下さった皆さんのベル戦愛にあふれるイラストに順位付けしてしまうのは心苦しいのですが、お祭りってのはこうやって盛り上がるもんだと思うのですよ!基準は風野の独断と偏見です。
 まあ、ご非難ご苦情は後でお聞きします!


 ●水着部門


 優勝はっ!
 エントリーナンバー2番

 ジャック・ハムスター氏のオユ・キクルとカ・ジャルコです!
 いやーやっぱり決め手はおっきなおっぱいですよ!




 準優勝は!
 エントリーナンバー4番

 伊藤トロ氏のグラビア撮影ですか!?のミユキです。
 豊満な肉体の後に飛び込んで来た、さわやかなロリ体型が感動を呼びました。




3位は
 エントリーナンバー3番

 do-poi氏のオユ・キクル&仲間たちです。色んなものがいっぱい描かれてて惜しかったんですが、大きなおっぱいではジャックさんが居たんでミユキを2位にすると残念ながら3位になってしまいました。


 で4位が
 エントリーナンバー1番

 BAD氏のミルト少尉のビキニパンツ! &現実のミルト(笑)!
 ネタ的には私も大喜びなんですが男の裸なんか見たって面白くない!ってことで(笑)。


 ※5月13日追記
 遅刻組
 にぐんさん(5月13日)

 カタナボートに乗る三人娘、夏の日差しに映えるあでやかで健康的な肢体をご堪能下さい!


 ●建物部門


優勝はっ!
 エントリーナンバー2番

 伊藤トロ氏のガシザキノとギダンジムです。
 ガシザキノだったら軍人経験を生かすとしてもこういう平和的な商売やってそうですよね(笑)


選外:
エントリーナンバー1番

 わたくし風野妖一郎の「一般ギダン建築」です。
 枯れ木も山の賑わいってことで(笑)。失礼しました〜。


 ●ゲスト部門


 お祭り期間に描かれたベル戦イラストの方々にお越し頂いてま〜す。
ゲストナンバー1番

 do-poi氏のカ・ジャルコです!


ゲストナンバー2番

 do-poi氏の雲海のガルガナークです!


ゲストナンバー3番

 do-poi氏の軍中のガシザキノです!


ゲストナンバー4番

 ナゼリーネ氏の銃を持つオユ・キクルです!


 ゲスト部門には順位は付けません。
 ありがとうございました〜!特にdo-poiさん!精力的にベル戦イラスト描いて下さってありがとうございます!



 と、いう訳で、以上 4+2+4作品でした。


 これにて2010年度ベル戦祭りを終了致します!
 投稿して下さった絵師の皆様!ご覧になって下さった方々に重ねてお礼申し上げます!