ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

AI生成画像「PlayStation the war chronicle of verdeserlva」

MicrosoftEdgeブラウザのImage Creator機能にて

キーワード「PlayStation the war chronicle of verdeserlva」

で画像を作ってもらった結果

 

るんるんスケッチによると「Image Creatorのプロンプトは「英語」のみサポートされています。」とあったので英語で命令してみた。(今までも日本語で命令してそこそこ生成できてたわけだが。)

PlayStation the war chronicle of verdeserlva(1)(2)
PlayStation the war chronicle of verdeserlva(3)(4)

全体的にアメリカ風になった。入力した言語の使用者の文化に合わせて画像を生成する方針のようだ。しかし相変わらず入力した単語がゲームのタイトルに使われてない。全体的に緑色を配色しているのも同じ。

(1)大剣を振りかぶるポーズがカッコいいが、両腕の構造が何かおかしい。

(2)「ChatlloWopo」ってなんだろうw?

(3)「二SSS4」ってなんじゃーい!wもはやプレステですらないw

(4)重戦士がカッコいい。それにしてもみんな兜かぶってない。最近のゲーム画像の傾向だからしょうがないんだろうけど。ところでレーティングが18禁になってしまったwどんだけエグイ戦記物なんだろう?w

 

(3)もそうだけどやはりタイトル文字が崩れてる。(1)(2)は奇麗なアルファベットなのにどうしておかしくなってしまうんだろう?文字を文字として認識できていない?