ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

ベル戦本是非欲しい

未連絡

matsukin
garikonsensha matsukin
ベルデセルバのOP主題歌聞きながら待機
11月19日

怪長
kai_tyo 怪長
ベルデセルバ戦記エースコンバット3エレクトロスフィア、アザーライフアザードリームス。たぶん中学高校が一番ゲームやってたしやりたかったけどやるゲームはなぜか少数派なものが多くて寂しかったりはした。
11月18日

乱槍雄太@C81二日目ク-22a
yuta_ransou 乱槍雄太@C81二日目ク-22a
挙げるとキリがないけどタクティクスオウガベルデセルバ戦記エスピオネージェンツの三つ #自分にとって神ゲーだと思うのを紹介していこう
11月17日

御花畑るん
ohanabatakerun 御花畑るん
よさ気に見えて大失敗だったのはベルデセルバ戦記
11月17日

いぽんぬ
ippo_ippo いぽんぬ
ベルデセルバやりたい リメイクしてよ
11月17日
いぽんぬ
ippo_ippo いぽんぬ
ベルデセルバ本とか作りたい 【公魚釣オフtwipla.jp/events/14478】
11月17日

ふうみん
xxFU_MINxx ふうみん
久しぶりに紅の豚見たらベルデセルバやりたくなってきたな
11月16日

カエルさま@准将
kaersama カエルさま@准将
そういえば、ご同輩の名前がベルデセルバ戦記の主人公デフォルトネームと同じだった。女の子でしたけどね。
11月16日