ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

今週のベル戦つぶやき

どうやらラストエグザイルの新作アニメが出る模様(詳細不明)。そのお陰でベル戦を思い出す人も急増加。

未連絡

noahnoahsan ノア
寝る前にベルデセルバ戦記の主題歌を聴くと、飛空船に乗って旅をしたい気分になるから気をつけて!!
10月12日

地球
insanity00 地球
これまんまベルデセルバか。
10月11日

tar-kun
tatatatatarkun tar-kun
友人に教えてもらった新居昭乃さんの未CD化音源。流石昭乃さんです。いい曲なんですわ。ベルデセルバ戦記ってゲームの主題歌。タイトルもそのまんま『ベルデセルバ戦記』URL:http://youtu.be/-Z4M95qa_l4
10月10日

ロベルト本郷
TKG0408 ロベルト本郷
ザストエグザイル見てたらベルデセルバ戦記やりたくなってきた。
10月9日

みつくに
Jh_mick みつくに
飛空士とかスカイクロラとかベルデセルバ戦記とかゲームになってるからラストエグザイルゲーム化(せめてマルチ、PSPは勘弁)わんちゃん
10月8日

じんりき:GKHはマイケル騎士団で
jinrikiplane じんりき:GKHはマイケル騎士団で
PS1「Formula1」「ソリッドリンク-Dungeon Side-」「ベルデセルバ戦記-翼の勲章-」PSPヴァルキリープロファイル-レナス-」 「風ザナ」もあったけど微妙な金額だったので買うのを躊躇。うーん、サントラとして欲しいんだけど。
10月8日

野生の男
yasei_no_otoko 野生の男
ラストエグザイル前作見てないけどベルデセルバ戦記みたいな空戦物らしいから見たい
10月8日

さ〜むらちゃん秋味
vitalsine さ〜むらちゃん秋味
新しいラストエグザイルがなんかベルデセルバ戦記みたいだなぁ
10月8日

ゲーちゃbot
qma_game_bot ゲーちゃbot
【並べ替え】出渕裕がキャラデザインを担当した、飛空船を操縦して空中戦を繰り広げるSCEのPS用ゲームは『○○○○○○戦記』?→ベルデセルバ(アニエフェ→出渕裕いづぶちゆたかorいずぶちゆたか)
10月7日

理由
ryuenb 理由
プレステのベルデセルバ戦記やりたいナー
10月7日

tlmd
TlmDee tlmd
@
@UnFreeMan_ パラッパとかクラッシュとかベルデセルバ戦記とかジャンピングフラッシュとかXIとかビブリボンとか、本当に色んなソフトを出してたよねえ……
10月5日