ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

久々に連絡をとる

連絡したぜ!

astray000 平尾 由矢(フォロー開始)
実は、スカイガンナーやってるときに、ベルデセルバ戦記の主人公がスカイガンナーの世界に宇宙船で墜落するのも面白いだろうなぁって思ったことがある。一応、プロットも作ってたwww
11月14日

@astray000 面白そうですね!是非そのプロットを公開して下さいませ。ご自分のホームページやブログをお持ちでないなら私のブログのBBSにお越し下さい。自由に投稿なさって構いませんよ!>ベルデセルバ戦記の主人公がスカイガンナーの世界に宇宙船で墜落

平尾 由矢(同上)
astray000 平尾 由矢
ベルデセルバ戦記 OP nicovideo.jp/watch/sm844463 これね。多分、PS初期のソフトなんだけども。機体の操作とターゲットサイトの操作が分かれていた斬新なゲームなんだよね。
11月14日

@astray000 初めまして。ベルデセルバで検索してこちらにたどり着きました。フォロー致しました。我がブログにはベル戦ネタの絵や動画や小説が紹介されていますのでお暇なときにいらして下さい。では、では。追伸:私もスカイガンナー大好きでコパンでカンストとか目指したもんです。

XBOX360deo32(フォロー開始)
deo3232 XBOX360deo32
PSのゲームで結構遊んだゲームに入る作品だったな〜特にオープニングの歌・新居昭乃さんが良かった〜この動画はお薦めです -- 「ベルデセルバ戦記」主題歌/PSゲーム youtube.com/watch?v=-Z4M95…
11月12日

@deo3232 初めまして。ベルデセルバで検索してたどり着きました。ベルデセルバ戦記をだいぶ遊ばれたようで嬉しいです。私も主題歌大好きです。フォロー致しました。我がブログにはベル戦ネタの絵や動画や小説が紹介されていますのでお暇なときにいらして下さい。では、では。

cocoitiban(フォロー開始)
cocoitiban cocoitiban
ちょっと考え事したかったから、ベルデセルバ戦記を起動してオープニングの新居昭乃さんの曲をだらだら流すなどをする
11月11日

@cocoitiban 初めまして。ベルデセルバで検索してたどり着きました。私も同じことをしてました。ゲーム本体の方もお好きでしたら我がブログにお越し下さい。ベル戦ネタ絵・小説・動画へご案内します。>ベルデセルバ戦記を起動してオープニングの新居昭乃さんの曲をだらだら流す

不確定名 ローブを着た男(フォロー開始)
Tengu_Stone 不確定名 ローブを着た男
FF零式やってるとPSのベルデセルバ戦記が思い出される。魅力的なキャラ、素晴らしい主題歌、緻密な世界設定、ありそうで無かった斬新な戦闘システムがお使いだらけでテンポの悪いストーリー、ストレスばかり溜まるインターフェースで台無しになってるとこがよくにてるんだよなあ。
11月10日

@Tengu_Stone 初めまして。ベルデセルバで検索してたどり着きました。共感します。>魅力的なキャラ、素晴らしい主題歌、緻密な世界設定、ありそうで無かった斬新な戦闘システムがお使いだらけでテンポの悪いストーリー、ストレスばかり溜まるインターフェースで台無し

くまジロー
kumajiro360 くまジロー
メモ:ベルデセルバ戦記アランドラ
11月9日

カエルさま@准将(フォロー開始)
kaersama カエルさま@准将
息抜きにベルデセルバ戦記しちゃう。
11月8日

@kaersama 初めまして。風野と申します。ベルデセルバで検索してこちらにたどり着きました。ベルデセルバ戦記がお好きな様子。フォロー致しました。我がブログにはベル戦ネタの絵や動画や小説が紹介されていますのでお暇なときにいらして下さい。では、では。

@you1rou_kazano ご丁寧にありがとうございます。あまり飛空船の操縦が上手くないベル戦ファンですが、どうぞよろしく。

燃え尽きた星(SEI)
sei_phonic 燃え尽きた星(SEI)
ベルデセルバ戦記 OP  (4:37) #nicovideo #sm844463 nico.ms/sm844463 最近ずっと聞いてる いい曲
11月8日

燃え尽きた星(SEI)(フォロー申請中)
sei_phonic 燃え尽きた星(SEI)
ベルデセルバ戦記ばっか聞いてる 新居さんまじ癒しだわ…じんわりする声
11月8日

@sei_phonic 初めまして。風野と申します。ベルデセルバで検索してこちらにたどり着きました。新居昭乃さんの「ベルデセルバ戦記」を気に入ってらっしゃるようで嬉しいです。私も大好きです。ゲームのベル戦の方はプレイされていますか?もしゲームも好きでしたらフォローさせて下さい。

みつくに(フォロー中)
Jh_mick みつくに
空飛ぶ戦艦に乗るゲームだけど、やはり舞台は緑の星ベルデセルバだと言うことなんだな。船の大半が木でできてるし
11月8日