ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

そういや最近ラスエグ観てないな・・

未連絡

3月20日
フミヤ(ごり) ‏ @fumiya_gori
ベルデセルバ戦記がやりたい。どっか中古屋に売ってないかな

3月19日
賀 ‏ @gummy1024
ベルデセルバ戦記という単語が古代のニューロンの奥底から引き揚げられるなど。

3月18日 丸 丸 ‏ @malsphere
ラストエグザイルとか、飛行機乗りモノ見てるとベルデセルバ戦記思い出すな。あれは良いゲームだった。たぶんマイナーだけど。

3月17日 京@春コミお07b\|宣|/モブ空 京@春コミお07b\|宣|/モブ空 ‏ @raafu0725
エグザイルはいいなあ。ヴァンシップとか艦隊とか迫力があって。あんまり人気なかったけれどベルデセルバ戦記好きだった。飛行機バトルするゲーム作りたかったんだよなってちょっと思い出した。

3月17日 プログラマーにゃーさん@長崎市 プログラマーにゃーさん@長崎市 ‏ @gzipop
なうぷれいんぐ♪:新居昭乃 - ベルデセルバ戦記

3月11日 無真獣73号 無真獣73号 ‏ @musinju73
PS3をブラウン管に繋いでベルデセルバ戦記起動してみたけど、やっはりPSPのがきれいにみえるな。帯でないのはいいけどさ。