ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

つぶやき拾い再開

毎週誰かがベル戦をつぶやいている・・・

Kanimanji 田山柔らかい
ベルデセルバ戦記のCMが再び見られたので本望です。あとはナムコ隊の特にファミピンのCMが見たい。
8月30日

ミズハラタケヒコ
mizuharatake ミズハラタケヒコ
他人のTLを見ていたらTENKYという文字があって、おお、ベルデセルバ戦記の会社だ懐かしい!!と思って調べたら、かなり頑張っていらっしゃる様子。素直に白状すると、潰れているもんだと思っていました。ここに謝罪するとともに、引き続き頑張って欲しいと思います。私は応援します。
8月30日

youzan355
youzan355 youzan355
アーカイブベルデセルバ戦記買った。おもろいけどムズイなあ。なれるまで大変そう。
8月29日

ろすと
Petit_rosu ろすと
#nowplaying #なうぷれいんぐ ベルデセルバ戦記/新居昭乃 nicovideo.jp/watch/sm124361 ゲームOP。シングル・アルバム収録無しなので入手方法は中古屋を漁ってPSディスクから取り込む位しか・・・
8月28日

ろすと
Petit_rosu ろすと
そういえば今日あった中学の友達に昔のHNで呼ばれてマジで2、3回シカトしちゃった(テヘッ♪ 後ろから「おーいミサキー!」とか言われてもわかんねえよ!つか久々の再会をHNで呼ぶなよwwミサキ,Misaki #昔のHN ベルデセルバ戦記にはこのHNがセーブされています(何
8月28日

nashu
makudoru nashu
ベルデセルバ戦記探してたら、デビサマがなんか合計5本くらい出てきてワロタ
8月28日

nashu
makudoru nashu
無性にベルデセルバ戦記がやりたい
8月28日

オプトン
Optn オプトン
PSタイトル見てたらベルデセルバ戦記のOP曲を久しぶりに聴きたくなった
8月27日