ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

メーカー系リンク2

GARAGEのベル戦紹介ページ

 なんか以前も同じもの紹介した気がするのですが・・・デジャヴ?
 SCEIのPSゲーム紹介サイトのページです。しかし実は既にこのページは失われました。遥か昔の更新時に消されてしまったのです。今はWeb.archive.orgという全世界のサイトページを時間ごとに保存するというとんでもない団体のお陰で今我々はこれを眼にすることが出来るのです。ありがとう!Web.archive.org!

 で、文字化けすると思いますので何もないところを右クリック→エンコード→日本語(自動選択)として下さい。日本語に直るはずです。