ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

歌がよかったRPG(2ch)

 2chの「歌がよかったRPG」でベル戦が紹介されていました。今はまだそのスレッドは見られないので、そのまとめサイト=ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS2ndをどうぞ。142番目の投稿文です。

ベルデセルバ戦記の歌はいい!
耳コピしてスイスの路上で歌ったらいっぱいお金をもらいました
嘘のようなほんとの話

 マジかぁ〜〜!?

 で、2chの現行スレッド歌がよかったRPG521番目の書き込みに、

ベルデセルバ戦記
オープニングムービー、ずっと流しっぱなしにしてたなぁ

と、ありました。だいたい1スレッドに一回はベル戦が出てくるようです。この書き込みしたのだれ〜?ありがとー!