ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

AI生成画像「ベルデセルバ戦記」

MicrosoftEdgeブラウザのImage Creator機能にて

キーワード「ベルデセルバ戦記

で画像を作ってもらった結果、

ベルデセルバ戦記(1)

ベルデセルバ戦記(2)

ベルデセルバ戦記(3)

ベルデセルバ戦記(4)

以上のように出力されました。

ベルデセルバ」は「緑の森」という意味なので”南国の森の戦記物”だと解釈したんでしょうね。

(1)は和風テイストでいいですね。背後の植物も竹っぽいです。しかしこの服はどういう構造なんでしょうか?よく見ると和服ではないですね。一見前合わせするように見えるが、それとは別に襟が付いている。

(2)はエルフでしょうか。耳が大きいですからね(左右の耳の大きさと形が違うのはご愛敬)。

(3)は大胆にも人物無し。遠くに高い滝があり、それ以外は一面緑に覆われ、ツタが垂れ下がり手前には大きな葉。高い湿度が感じられます。実にジャングル。

(4)の人物は普通ですね。密林の中でマフラーしてるのは熱そうですがw

 

それにしても(3)以外は判で押したように、緑の髪・緑の目・緑の服・女の子・バストが大きい・日本の漫画っぽい絵柄のはどういう事でしょう?日本語で入力したから日本人向けの絵柄で描いてるんでしょうか?だとしたら中々優秀ですね。

あと胸の大きい女の子ばかり出てくるのは、やっぱり戦記物を読んでるのは男ばかりだからでしょうかね?

しかし戦記物っぽさが感じられるのは(2)だけです(私がエルフが出てくる=戦記物と感じるだけかもしれませんが)。剣とか弓とか出してよw