ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

やっぱり反応した方がいいのか

未連絡あり

メンチさん/エドワードさん(生じゃなきゃイヤっ!!の方)
menchisp メンチさん/エドワードさん
今日はベルデセルバ戦記に反応してツイートしてくれた人がいてテンション上がった。わかってくれるか…。あの名作を。
1月16日

初めまして。風野と申します。ベル戦ファンです。やっぱり反応がもらえると嬉しいものですよね!フォローしますので今後ともよろしくお願い致します

どもです〜ブログを過去に拝見させて頂いた事があるのでビックリしましかた(^O^) よろしくお願いします!

我がブログに足を運んで下さっていた・・・って、ナマイヤのメンチさんでしたか!気付かず失礼致しました。なんとギズモードの編集さん!理系なのでいつも楽しく拝読しています。

あぁ(笑)いやいやおきになさらずwww生イヤは今休止中ですしwww そうですメンチです♪リプ来たときは実は直ぐにピンきまして〜。これからもギズ含めよろしくですよ

CK/旧七式敢行(既連絡)
CK_Ariaze CK/旧七式敢行
ベルデセルバ戦記みたいなゲーム作りたいので絵師とマネージャーと音屋と声優と予算ください
1月16日

N2O
9z_nox N2O
ベルデセルバ戦記か・・・覚えておこう
1月15日

Sazameki
sazameki Sazameki
WANNA BE AN ANGEL とベルデセルバ戦記ひさしぶりに聞いてる。
1月15日

さいだぁ51号♪(荒川区)(連絡済)
Saider51 さいだぁ51号♪(荒川区
スタートレイダーかベルデセルバ戦記を規模大きくしたようなのが遊びたいです。(定期
1月11日

初めまして。風野と申します。私もベルデセルバ戦記ファンです。百隻の飛空船が飛び交うバトルしたいですね!フォローしますので今後ともよろしくお願いします。

どうも、後丁寧にありがとうございます、ツイッターなので、適当によろしくお願いします。

zawa
063ANNR zawa
ベルデセルバ戦記を見るたびに青の騎士ベルゼルガ物語に空目する
1月10日

soga
jackeel2012 soga
2chのみんなで決めるゲーム音楽のPart2に入ってた名曲→「ベルデセルバ戦記」主題歌/PSゲーム bit.ly/ArtPCc このベルデセルバ戦記ってゲームはプレイしたことないし、全く知らなかったけど、曲は90年代後半らしい曲で今聞いてもいいなぁって思える。
1月10日