ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

なんだかベル戦ファンに声をかける気力が湧かない・・・なぜだろう

2月19日 水色とんぼ 水色とんぼ @mizu_to
ベルデセルバ戦記の曲がなんか凄い気に入った

2月19日 ziraiya ziraiya @kamen_ninja
ちょっと最近ベルデセルバのこと書いたからマジでやりたくて、PSPからアーカイブで買おうとしたら意外と面倒くさい。ネットでクレカ使わないと決めているわしが悪いんだけど、コンビニで千円のチケット買ってくるか。 #ベルデセルバ戦記

2月19日 かちうま かちうま @umarousan
あっPS1の影の名作ベルデセルバ戦記が好きな方がいたとは!日本は広いなぁ。カ・ジャルコは俺の嫁。ガゼラント級は俺の家。

2月19日 ミズキ諒/ローギヤード ミズキ諒/ローギヤード @miz_cygnus
(´ω´)プロペラついてる飛行機見ると、ベルデセルバ戦記思い出す

2月18日 やとりるdeカムロらしき物体 やとりるdeカムロらしき物体 @yatorill
そう云えばベルデセルバ戦記って在ったよね

2月17日 ziraiya ziraiya @kamen_ninja
ノイパスード・ベクゼス(ここいらでベルデセルバ戦記だすやつもそうおるまい) #おまいらの空を飛ぶ要員晒せ

2月17日 いっし〜 いっし〜 @isshiiii
ベルデセルバ戦記® 〜翼の勲章〜 jp.playstation.com/software/title… く…vitaちゃんで動かないだなんてorz

2月16日 さといもちん さといもちん @S4toimo
@suiran その前にベルデセルバ戦記HD
彗嵐@サブテラさんへの返信

2月16日 風野妖一郎 風野妖一郎 @you1rou_kazano
PSVitaを買うという選択肢は無くなった。なぜならベルデセルバ戦記がプレイできないからだ。買うとしたらPSPの新品だな。

search.jp.playstation.com/search?site=FI…
2月15日 RAY・Wyvern RAY・Wyvern @Raywyvern
ベルデセルバは面白いもんね!!そろそろPSストアから買わねば