ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

現在進行系で遊んでる人発見

未連絡

qma_game_bot ゲーちゃbot(既出)
【並べ替え】出渕裕がキャラデザインを担当した、飛空船を操縦して空中戦を繰り広げるSCEのPS用ゲームは『○○○○○○戦記』?→ベルデセルバ(アニエフェ→出渕裕いづぶちゆたかorいずぶちゆたか)
12月19日

けんぼ。(マングースてんこ盛り)
saito5296 けんぼ。(マングースてんこ盛り)
ベルデセルバ戦記楽しい。
12月19日

けんぼ。(マングースてんこ盛り)
saito5296 けんぼ。(マングースてんこ盛り)
ベルデセルバ戦記たのしー
12月18日

慟哭のせせらぎ
pekoponitadaki 慟哭のせせらぎ
ベルデセルバもいいゲームだったなあ。180円で買ったけど。
12月18日

彼女(勇気∞)
youki_infinity 彼女(勇気∞)
まさかのコラボ!? QT @BON_NOB: ベル戦……「ベルデセルバ戦記」と打とうとすると「ベルデセルバ戦機」と変換されてしまう私のATOKは、ダンボール戦機に染まっております。
12月17日

蟲蟲(ばぐばぐ)
stingcube 蟲蟲(ばぐばぐ)
最近話題が共有できたのベルデセルバ戦記くらいだよカジャルコかわいいよ
12月16日

BON_NOB 成田伸子/TENKY
はい、その通りです。 RT @you1rou_kazano 返信ありがとうございます。成田様はスタッフロールによりますとベルデセルバ戦記の開発プロデューサーとシナリオイベント担当とあります。不躾で申し訳ありませんが開発当時の事や裏設定などがあれば語ってくださると嬉しいです。
12月15日

蟲さん≒蟲しゃん
stingcube 蟲さん≒蟲しゃん
@
ベル戦とても好きです。カ・ジャルコにお熱でした(笑) RT @BON_NOB ベル戦は思い出深い作品です。今もダウンロード販売で遊べます。どうかこれからも宜しくお願いします! RT @you1rou_kazano …(略)私はベルデセルバ戦記を猛プッシュしております。
12月15日

野生の男
yasei_no_otoko 野生の男
@
@BON_NOB あれって何でジャンルがアドベンチャーなんでしょう?ベルデセルバ大好きなんですけどジャンルのせいで見落としてる人が多いと思います…
12月15日

全くもって今更ですが、TENKYの成田伸子社長をフォロー致しました。TENKYは昨日で22周年だそうです。おめでとうございます。1990年からやってるのか。息長いなー。絶対ベル戦について語っちゃって困らせるだろうから挨拶はしないでおこうっと。
12月14日

とツイートしたら社長の名前を使ったのでツイッターに検知されて社長に知られ、フォローされちゃった(笑)。そこであわててご挨拶。↓

@BON_NOB 挨拶無しで失礼しました。フォローが相手先に通知される事を失念していました。フォロー&リツイートありがとうございます。御社は1989年創業ですね。訂正してお詫びします。私はベルデセルバ戦記を猛プッシュしております。ベル戦を作って下さって本当にありがとうございます!

成田伸子/TENKY
BON_NOB 成田伸子/TENKY
ベル戦は思い出深い作品です。今もダウンロード販売で遊べます。どうかこれからも宜しくお願いします! RT @you1rou_kazano …(略)私はベルデセルバ戦記を猛プッシュしております。ベル戦を作って下さって本当にありがとうございます!
12月15日

@BON_NOB 返信ありがとうございます。成田様はスタッフロールによりますとベルデセルバ戦記の開発プロデューサーとシナリオイベント担当とあります。不躾で申し訳ありませんが開発当時の事や裏設定などがあれば語ってくださると嬉しいです。
12月15日

成田伸子/TENKY
BON_NOB 成田伸子/TENKY
はい、その通りです。 RT @you1rou_kazano 返信ありがとうございます。成田様はスタッフロールによりますとベルデセルバ戦記の開発プロデューサーとシナリオイベント担当とあります。不躾で申し訳ありませんが開発当時の事や裏設定などがあれば語ってくださると嬉しいです。
12月15日
成田伸子/TENKY
BON_NOB 成田伸子/TENKY
@
@you1rou_kazano それで…誠に申し訳ありませんが、本作は、著作権SCEさんがお持ちなので、あまり公の場で詳しいお話はできなかったりするのですよ。どうかご了承を…。m(_ _)m
12月15日

@BON_NOB 成程、そういう事情がおありなのですね。無理を言って申し訳ありませんでした。夜遅くにありがとうございました。TENKYの益々のご発展をお祈り致します。では、失礼致します。
12月15日

成田伸子/TENKY
BON_NOB 成田伸子/TENKY
@
@you1rou_kazano いえいえ、そうお堅くならず……気軽におつきあいください。雑談レベルでよろしければいつでもどうぞ!
12月15日

@BON_NOB ありがとうございます!以後よろしくお願いします。>気軽におつきあいください。
12月15日

がるで
Garudeni がるで
【マイリスト】ベルデセルバ戦記OPガルガナーク nico.ms/sm14701652 #sm14701652
12月14日