ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

今週はラスエグで持ちきり

すでに第一話が10月7日から各chで放映されているようですね。しまった見逃した!(ネットの違法アップ動画を探すしかないな。)
ラストエグザイル銀翼のファム
ラストエグザイルの続編です。ホームページのイントロ説明文に「謎の力エグザイルとは?」という文言があるので前作と同様、スペースコロニー内での戦争が舞台となるようですね。今回の劇中での「エグザイル」のネタバレはいつするんだろう?(エグザイル(脱出)という名前からして「世界を脱出する装置」であることはバレバレだったわけだがw)
公式サイトはこちら。
ツイッターはこちら。
今回は空賊(主人公)も出ますよ!もうまんまベル戦じゃねーかw

未連絡

0pan0 Pan@3
 凄い見たい。 大型機同士の空中戦とかやばい  ベルデセルバ戦記思い出した 
10月18日

吉本泰洋
y_yoshimoto 吉本泰洋
@
@morihira_tiger まさかモリヘイさんからベルデセルバの話が出るとは…!俺もあれ超好きでした。戦闘機とは違う、独特の飛行感と戦闘。うわー、久々にやりたくなってきた!

10月17日
丁稚奉公人
souku_kunigami 丁稚奉公人
しかし、ラストエグザイルを見てると、PSのベルデセルバ戦記をですね 思い出したり出さなかったり

10月15日
NAC
nacamuu NAC
あー、ベルデセルバの続編出ないかなあ。PS3箱○で。すごいのできそうなんだけどなー。RPGパートはなくてもいいんだけどさ。AVGみたいに一枚絵が切り替わるだけで事足りる気がするので。メカデザとキャラデザは続投でお願いしたい。んー。やりたいなー。

10月15日
さといもちん
S4toimo さといもちん
なんか無性にベルデセルバ戦記がやりたい。

10月15日
Pararescue Jumper
gunwithwings Pararescue Jumper
なんかベルデセルバ戦記を思い出すなw あのゲーム好きだった

10月15日
スパゲッティMONSTER
n_music_n_life スパゲッティMONSTER
ベルデセルバ戦記がやりたくなるアニメとは #lastexile
10月15日

ゲーちゃbot
qma_game_bot ゲーちゃbot
【並べ替え】出渕裕がキャラデザインを担当した、飛空船を操縦して空中戦を繰り広げるSCEのPS用ゲームは『○○○○○○戦記』?→ベルデセルバ(アニエフェ→出渕裕いづぶちゆたかorいずぶちゆたか)
10月12日