ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

2010年度エントリー発表



 さあ、ゴールデンウィークも最終日!
 今年のベル戦祭りに参加された方々をもう一度紹介致します!
 締切は今日が終わるまでですからまだまだ投稿お待ちしておりますよ〜!


 ●水着部門


 エントリーナンバー1番

 BAD氏のミルト少尉のビキニパンツ!
 &現実のミルト(笑)!
 リクエストと違うけどリクエスト通りという変化球を食らって私は大喜びですよw!


 エントリーナンバー2番

 ジャック・ハムスター氏のオユ・キクルとカ・ジャルコです!
 西洋人っぽいノイパスク人の豊満なお肉なんか妬ましくないもん!な一枚です(笑)!


 エントリーナンバー3番

 do-poi氏のオユ・キクル&仲間たちです。
 色んなものがいっぱい描かれてて嬉しいです!


 エントリーナンバー4番
[
 伊藤トロ氏のグラビア撮影ですか!?のミユキです。


 ●建物部門


エントリーナンバー1番

 わたくし風野妖一郎の「一般ギダン建築」です!
 いやー他にエントリー無かったんで枯れ木も山の賑わいってことで(笑)
 他にエントリー無かったらこれも取り下げますんで受賞者無しってことになります。


 エントリーナンバー2番

 伊藤トロ氏のガシザキノとギダンジムです。


 ●ゲスト部門


 こちらはお祭り期間に描かれたベル戦イラストにお越し頂いてます。
ゲストエントリーナンバー1番

 do-poi氏のカ・ジャルコです!


ゲストエントリーナンバー2番

 do-poi氏の雲海のガルガナークです!


ゲストエントリーナンバー3番

 do-poi氏の軍中のガシザキノです!


ゲストエントリーナンバー4番

 ナゼリーネ氏の銃を持つオユ・キクルです!


 なお、ゲスト部門には順位は付けません。



 以上 4+2+4作品です。さあ優勝は誰でしょう!?


 風野の独断と偏見に基づいた順位の発表は明日になります。まだまだエントリーは受け付けています。本日24時が締切ですので飛び入り参加も大歓迎、振るってご参加下さい!