ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

do-poiさんのガルガナーク



PIXIVdo-poiさんガルガナークを描いて下さいました!

(※PIXIVでならもっと大きく見ることができます)
雲海を滑走するカタナ!そうだよ!俺はこういうガルガナークを見たかったんだ!
眼福眼福!長生きはするもんじゃぁ!
PIXIVで拡大画像を見ればわかりますが、丁寧に描き込まれた船体が圧倒的存在感で迫ってきますよ!あとラム戦に強そうな船首部分もイカス!


私の連絡ミスで、祭りのテーマ「水着」「建物」には該当しないイラストなのですが、祭り期間中ですのでゲスト作品として祭り絵としてカウントしちゃいます!