ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

PIXIVのベル戦イラスト投稿



遅くなりましたが今年に入ってからPIXIVに新しいベル戦イラストが4つも投稿されていますので紹介します。


2010年01月07日
ハィイイイヤァアアッッッ! 氏の
ミサキ「妹さんをください!」

(※PIXIVでもっと大きい画像が見られます)


ウハッ(ニヤリ)エロいカルフ!副業踊り子さんだからこれ位の色仕掛けはお手の物に違いありません!

                                                                              • -

2010年01月14日
ナゼリーネ氏の
カ・ジャルコ

(※PIXIVでもっと大きい画像が見られます)


モノクロな上に凛々しいカ・ジャルコ!
きっと砲手になる前に一ヶ月くらい基礎訓練として野戦訓練をしていた時の画像に違いありません!


ナゼリーネさんのホームページ

こちら

                                                                                  • -

2010年03月12日
do-poi氏の
女性キャラ

(※PIXIVでもっと大きい画像が見られます)


これもカ・ジャルコです。なんだか20歳というのが信じられる雰囲気です。特に胸のあたり(ムフフ)。


do-poi氏はこの一週間前の絵でもガルガナークとガゼラントを描いて下さいましたが、隅っこに小さく描いてあるだけので省略します。

                                                                                    • -

いやーPIXIV素晴らしい!こうして新しいベル戦イラストに簡単にお目に掛れるなんて!新しいベル戦仲間に出会えるなんて!