ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

「ベルデセルバ戦記」の歌詞



 そういえばこのブログでは歌詞を掲載していませんでしたね。

  • 一番

流れる 風と雲が夕陽に向かってゆく この星の向こうまで
誰もが 同じことを願い続けてるのに なぜ人は戦う


星空に 映る飛空船から 優しさが 運びさられてく


祈っても 叫んでも せつなくて
遠くなる 星の夢  つたえたい
惹かれてく 正しさに 辿り着く 答えなんて 無くて



  • 二番

静かに 祈る事と見守る事だけしか 私には出来ない


それぞれの 想い動き始める この星を 一つにするため


途惑いや 憎しみが 悲しくて
伝えても 届かない 星の夢
声にして 囁いた 願いさえ 消え始めて ゆくよ


祈っても 叫んでも せつなくて
遠くなる 星の夢 伝えたい
惹かれてく 正しさに たどり着く 答えなんて 無くて

 主題歌「ベルデセルバ戦記
歌_____:新居 昭乃
作詞____:長  俊広
作.編曲___:中崎 英也
MIX&Record_:飯尾 芳史
マニピレート_:栗山 善親
録音スタジオ_:信濃町ソニースタジオ