ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

その12



鍍金鯵鉄火場記録簿


 メッキアジ氏のゲームのブログ。May 13, 2005に

「あ〜ん」を好きな曲で埋める

なんとなくやってみよう。
【中略】
へ:ベルデセルバ戦記新居昭乃
【後略】

 と、見事「へ」にベルデセルバ戦記が!


後日追記:
February 22, 2007 で

ベル戦は好きなんですけどいかんせんマイナーで……(´・ω・`)
リメイクとかしないもんかなーと密かに思ってたりもします。

と、おっしゃって下さいましたー!

                                                                                      • -



NO_HITでよろ〜


 アーカネスト氏のラグナロクオンラインとゲームと漫画と昔をおもふ事のブログ。2006年2/25で更新が止まってます。その続きであるはずのFC2ブログは存在しません。
2/1の独り言にて一通り褒めた後、

世界観・音楽・戦闘どれもすばらしい作品であるにもかかわらず、なぜ微妙な扱いであるのか、それはシナリオがあまりに微妙であるからに他なりません。

 と仰いました。いやー全くその通り(号泣)。

                                                                                      • -



かねこしんや日記
 漫画家・イラストレーターのかねこしんや氏(カルドセプトinマガジンZ)のXBOX360応援ブログ。2004/03/21で

巨大飛行船が行き交う大空の大航海時代に、戦闘機乗りとして
名をあげろ!…な空戦ゲーム、「クリムゾンスカイ
XBOX-LIVEでオンラインに繋げば最大16人対戦ができる!

架空の1930年代を舞台に、複葉レシプロ戦闘機のドッグファイト
楽しめる、いかしたゲームな感じです。
ぼくがめっちゃ好きだったゲームのひとつに「ベルデセルバ戦記」っていう
架空世界での飛行機ゲームがあるんですが…けっこう近い感覚なのでは?!
と、期待しています。

 と仰って下さいました!

                                                                                      • -



 それは廻るめく星々のひとつ


 ブログそれは廻るめく星々のひとつ


 舟月らぴす氏の絵と写真とゲームのHPとブログ。プロフィールで

好きなゲーム
ICO,ソウルキャリバー2,幻世虚構精霊機導弾,幻想水滸伝2,ベルデセルバ戦記,MOON,マリオペイントSFC),ラグナロクオンライン,カウンターストライク

 と挙げて下さいました!

                                                                                      • -



HPはこちら


 Dai_O氏の絵と日記のサイト。060620火の日記に

リサイクルショップで DEPTH と ベルデセルバ戦記 が安かったので買った。
ただ最近PSを起動する気力と時間が足りない。
溜まってゆくソフト。

 と、ベル戦に言及が。まだやってないのかな?