ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

その7

うちゅう旦過舎

 mugitiyo氏の漂流日記。 2005-02-08の記事に

シューティングだめだめな私も普通に遊べたし、変な世界観とか中途半端なストーリーとか地味だけど味のあるキャラクターとかが
非常に好きでした。
特にシデル様(写真のまんなかのでこの広いひと)は泣かせると思います。
この人の言ってることはいろいろと考えさせられます。

 と、ありました。Yahoo!(踊)
 二年ほど更新してないですね。いつ気がついてくれるかなぁ。

                                                                                                  • -

ふぃるふりぃ

の中のオキラクニッキの2005年10月30日の記事

いやぁ。だって100円でおつりがくるなんざ
もう興味本位で買うしかないっじゃないですかぁ〜♪(爆)
前からコレはどこにいっても叩き売りだなぁ〜って
思いつつも手にとって眺めてたんですよね。
ここまで安いと多分中身はそれなりだろうから
地雷をミスミス踏むのはやめておこうと・・・(笑)

でもこないだ久しぶりに見つけたソレは・・・
本格的に叩き売りされてたので(笑)
なんとなく興味あり〜の同情し〜ので
とうとう買ってしまったのでありました。
まぁ〜このくらいだったら地雷覚悟でも
そんな損した〜気分はあまりないだろうということで。

とのことでしたがその後プレイ報告がありませんでした。で、BBSで訊いてみた所、まだプレイされていませんとのこと。プレイ報告が楽しみです。

                                                                                                  • -

日々これトホホ

 2G氏のトホホなブログ。本家ホームページ2Gのhomepageは何かのソフトのページ。なんでしょこのソフト?DLして確かめる気は毛頭無いですが(笑)。

 トホホ週記2003の6月第3週と7月第1週にベル戦への言及がありました。

2003年6月第3週

○ 気になってたゲーム”ベルデセルバ戦記”買って見ました。 500円くらい(笑
   OPの歌はもってたので、ゲームどんなだろうとおもったのですが。。。
    エレー むずかちぃ(涙 これって、このゲー ムやりきれない人もいるんじゃ。。。

2003年7月第1週

○ ベルデセルバ戦記ちょっと馴れた。
   自分の大砲に弾こめてなかった。。。きつい訳 で。。。

 とのこと。ファンになってくれているといいのですが。

 現在半年強ほど更新が止まっており、あいさつ文を書き込んだんですがいつ気づいてもらえるかなぁ。

                                                                                                  • -

HPはこちら

 蠣崎若狭守氏の室町中期頃より蝦夷地を実効支配していた蠣崎氏とその末裔の松前氏に関する情報とコーエーの歴史ゲーム「信長の野望」に関する情報を発信するサイト。ブログではないです。サイトの構成も松前藩の城下町を模していてとてもマニアック(笑)。
 大書院のプレイステーションの間でベル戦を軽くレビューしてくださいました。5点満点中星4つを頂いています!

                                                                                                  • -

バルドコフ日記

 バルドコフ直人氏の仲間内以外は見ないで下さい、なブログ。2006-04-10の記事でベル戦の購入を記しています。

購買理由としては、自分が好きな歌手、新居昭乃様が歌を歌っているために購入。

 だそうです。ある意味正しい理由です(泣笑)。
 コメントしたんですがお返事ないですねー。気がついていないのかな?