ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

今週の収穫


tundrache @yamzuiわたしは「ベルデセルバ戦記」(飛空船シューティングRPG)の新作が……(いろいろまて
about 14 hours ago webから yamzui宛

hans_revalt まだやってないゲーム ロマサガ2、サガフロ2 FF6SFC版)、ベルデセルバ戦記攻殻機動隊GHOST IN THE SHELL、DQ7聖剣伝説1&3、ザ・ラストバトルぐらいか・・・・・?
1,285,680,041,000.00 webから

hans_revalt @you1rou_kazanoコメントありがとうございます!まさか自分のあんなつぶやきに反応してくださる方がいらっしゃるとは・・・・・。しかもベルデセルバ戦記で(笑)。いつ始めるかはわかりませんが、とても素晴らしいゲームであるのは家族のプレイで知っているので、必ずやりますよ!

おお!ご家族の方がプレイ済でしたか!その方ともぜひお近づきになりたいですね。ともあれ気長に待ってます。では、また。

isnyjn ベルデセルバ便器
1,285,671,962,000.00 P3:PeraPeraPrvから

bassman5911 続編は無いみたいだけどPS3PSP版はあるみたいですね RT @hanane_ko: 隠れた名作ですね。続編などはあるんでしょうか。 RT @bassman5911: 飛空艇をバージョンアップしていくのも楽しかった!RT @hanane_ko: 「ベルデセルバ戦記」ですかね。
1,285,649,782,000.00 HootSuiteから

(↓ベル戦アンケートに対して)
bassman5911 @you1rou_kazano いやぁすみません。発売当時にやったきりなので機体名とかまったく覚えていません。近いうちにまたやってみますw

hanane_ko 隠れた名作ですね。続編などはあるんでしょうか。 RT @bassman5911: 飛空艇をバージョンアップしていくのも楽しかった!RT @hanane_ko: 風の谷のナウシカにでてくるコルベットみたいなので戦うのであれば、「ベルデセルバ戦記」ですかね。
1,285,648,372,000.00 www.movatwi.jpから

(↓ベル戦アンケートに対して)
hanane_ko @you1rou_kazano いやー。プレイしたのも随分前ですから、機体の名前などの詳細は忘れちゃいました。スミマセン。ただ、独特の浮遊感は非常に印象に残っています。

bassman5911 飛空艇をバージョンアップしていくのも楽しかった!RT @hanane_ko: @bassman5911風の谷のナウシカにでてくるコルベットみたいなので戦うのであれば、「ベルデセルバ戦記」ですかね。
1,285,633,719,000.00 HootSuiteから

hanane_ko @bassman5911風の谷のナウシカにでてくるコルベットみたいなので戦うのであれば、「ベルデセルバ戦記」ですかね。
1,285,633,101,000.00 www.movatwi.jpから bassman5911宛

TOPGUN_Aki むむむ、テレビが空くまでベルデセルバ戦記が出来んな…
1,285,592,010,000.00 webから

TOPGUN_Aki イヤッホウ!仕事帰りにベルデセルバ戦記を買ってきたぜ!中古で480円だった!
1,285,591,427,000.00 webから

yuu7v [ベルデセルバ戦記]ランキング3位!: そもそもどういう ランキング なのか いまいち 分からないのだが、 キーワード「プレイステーション」で2010年9月23日に3位 楽天のランキング市場 において http://bit.ly/aa6Muq

↑ツイートを自動収集・投下するボットのようである。よってこの者宛てにはツイートしないしフォローもしない(風野)