ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

ベル戦販促動画

 今回は、以前風野がゲットして死蔵し続けていたベル戦のプロモーションビデオをYouTubeにアップしてみました。これで私も晴れてYouTuberですネ(笑)。

 十年後の我々から見るとツッコミ所が満載なのですが、まあ生暖かい目でスルーしてあげましょう(笑)。
 テンキーのグルグルロゴアニメーションが見られるのもこの動画ならでは。おっと、カフィの美声も一部登場だ!ところでこのナレーションの人誰でしょう?思いっきり重厚感あふれていますが。

 velldeselbaで検索してもなかなか出てきませんね。YouTubeの検索Tagに登録されるのは結構時間がかかるのでしょうか?それと画質が手元の動画に比べて落ちてますね。どうしたものか。

 それはそうと、YouTubeのベル戦主題歌のviewが一万を越えてるんですが・・・!他のベル戦ムービーに比べて10倍はありますよ。この曲の力のすごさが分かりますねー。