ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

ベル戦TVCM



 ニコニコ動画でなにげなく検索したらえらいモンがHITした!(なぜこれがYouTubeではHITしないのかよく分らんけど。)


PS ベルデセルバ戦記 CM(←こっちがニコニコ動画へのリンク)
(←ニコニコ動画のサムネイル)

 これだ!これだよ!ベル戦CM!フロイランさん(UP主)ありがとう!
 しかし記憶とえらく違うな・・・。十年も前だからな・・・。店の主人セリフなかったんだね。あと、ガルガナークがなぜか黄土色(笑)。開発中の画像かな?ポックのそりの色と似てるから、木材の色ってことなんだろうか?うむむ!


 あと、BGMでかかっている
♪あのぉーそぉらをーこえぇてーゆこぉーゆう・・・♪
 という曲も気になる(笑)。


 なお、出演者についてはこちらをご覧下さい
 どうやら、キャストを勘違いしていたようで、正しくは、久米明さんは最後のナレーション「大空のロマン、ベルデセルバ戦記」というセリフを、平賀雅臣さんは屋台の店主(セリフなし)を演じていたようですね。お客の人は誰だろう?


※後日上記の動画は消されたが、別の動画(PSのCM集)に入っていた。
D
(これの1:30あたりから)
ニコニコ動画のアカウントを持ってない人のためのリンク