ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

その4「君は一人じゃないよ!」

k392の日記

 k392氏の”マイページ”ブログもついてます。その2006年5月25日にベル戦の記述が。
「結構面白いと思うのは私だけなんだろうか?ストーリーも結構好きだったし、アニメーションもそんな酷いものじゃないし、むしろ結構よかったよーな。」

 面白いと思う人はここにもいますよ!
 そうですねぇ。広告戦略のミスでしょうね。発売の二年前に雑誌で大特集を組んだり、TVCMは意味不明だったりとか(泣)。
 しかし、さすが”マイゲーム”にスカイガンナーを挙げているだけあって、空ゲームがお好きなようですね。他にもエスコンプレイしてたりします。

(おや?会員にならないと書き込みできないのかな?と言う訳でGlepに登録してマイページも持ってしまいました。どうすんだ俺ー(笑)!)

                                                                                                  • -

たぬき部屋

 たぬき部屋女史のゲームと音楽のブログ。2006年2月17日では「延々とこの歌を聴く為だけに電源入れてたりしましたヘ(゚∀゚ヘ)」とのこと。いやー風野もそうだったんですよ。

 2006年12月7日のコメントでお返事頂きました。

                                                                                                  • -

じめじめ陰鬱助太刀ブログの3乗

 「大学受験を間近に控えてる自称ゲーマー、R^3(アール3乗)の日々を綴ったり綴らなかったりのブログです。」だそうで、なにやら受験に身が入らない様子。ガンバレー。
 2006年12月5日の記事で「 悶々とする毎日を送ってるかと思ったら、嬉々としてベルデセルバ戦記のテーマ曲聞きまくって、グータラ過ごす毎日に嫌気が差す」と書かれています。

                                                                                                  • -

個人的傾向

 風が吹く氏のゲームのブログ。
 2006年8月25日の記事でPS3の性能を見て

この6軸検出システムとかグラフィックで「ベルデセルバ戦記」みたいなゲーム出してほしいなぁ〜

と、言って下さいました!

                                                                                                  • -

私らしぃくぅ@wiki

 管理人不明の準備中のブログ。というかwiki?。どうやら絵描きさんが管理人さんらしいのですが、とにかく開設したばかりの様子でまだ何がなんだか分かりません。

ベルデセルバ戦記−翼の勲章−」と題したページに

超面白いゲームだお

 とだけ書かれているのですが、この一言のためだけに少ない中の1ページを取って下さっているので超嬉しいです!