ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

ガルパン3戦闘シーン

校内対抗戦。
D
始めに登場するのが主人公チーム(主人公は西住みほ。西住流戦車道家元の娘で(長女ではない)戦車道には通じている。)
背が低い戦車で最初に砲撃してくるのが歴女チーム(「居た見た撃った!」などとどこかで聞いた様な発言をしているのはソウルネームが「カエサル」。)
赤と白のコスチュームに身を包んだのがバレー部チーム。(なにかとバレー用語で例えて発言する。彼女達のお陰でだいぶスポ根アニメになってる気がするぜ。)
三人で乗ってるのが生徒会チーム(嫌がる西住みほにムリヤリ戦車道を専攻させた張本人達。裏になにやら事情があるようだが……)
最後にパニクって木に向かって前進してキャタピラ破損+エンストで失格になったのが一年生チーム。次回(第4回)もチキンぶりを見せてくれます(笑)