ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

今週のベル戦つぶやき

未連絡

7月6日 大野篤志 大野篤志 ‏@harunoto

ベルデセルバ戦記とか緋王伝とかファーランドストーリーとかライトファンタジーとかトリパズ△とかカオスシードとか、誰もよろこばないようなゲームの曲ばかり流そうと思っていましたが、真面目にやんなきゃいけない雰囲気なので頑張ります。とりあえず2012年なのでサイキックフォースは外せません

7月6日 ばおばお@シエル先輩の眼鏡になり隊 ばおばお@シエル先輩の眼鏡になり隊 ‏@baobao480

ベルデセルバ戦記は名作。新居昭乃さんの歌も好き。

7月4日 蟲閣下 蟲閣下 ‏@stingcube

ベルデセルバ、サーカディア、刻命館、ほかにもいっぱい #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム

7月4日 楓 楓 ‏@kaede_9tail

ベルデセルバ戦記 #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム ちょこっと入っていたアニメイベントと新居昭乃の歌う主題歌が思い出深いのじゃ。

7月4日 ぽんぽこ太郎 ぽんぽこ太郎 ‏@MSS040

ベルデセルバ戦記2」 #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム 飛行艇乗りMMOフライトRPGとかにしても、かなりいいと思うんですよ・・・!! あのでっかい多砲塔飛行船を買って、「銃座員募集〜」とか言ったり、交易船で利益を上げたり、その積荷を狙う空中海賊になったり・・・ワクテカテカ

7月4日 ”彼岸”のsinX ”彼岸”のsinX ‏@sinXdeepest

ベルデセルバ戦記 #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム

7月3日 なしごれん饅頭 なしごれん饅頭 ‏@NaShiRe

ベルデセルバ戦記 #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム 続編というかむしろ完全版が欲しい。後半,超展開すぎる…

7月3日 メンチさん/エド メンチさん/エド ‏@menchisp

アストロノーカ ベルデセルバ戦記 #絶望的だが続編を待ち望んでる

7月3日 CK/旧七式敢行[三日目東へ-09a] CK/旧七式敢行[三日目東へ-09a] ‏@CK_Ariaze

スカイガンナーベルデセルバ戦記 #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム

7月3日 RAY・Wyvern RAY・Wyvern ‏@Raywyvern

エアロダンシング エリア88 エナジーエアフォース タイムクライシス ハウス・オブ・ザ・デッド ベルデセルバ戦記 ウィングオーバー #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム