ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

ああ新しいベル戦ファンに連絡とってないよ・・・

※この記事は編集中です(2/21)

ゲーちゃbot
qma_game_bot ゲーちゃbot
【並べ替え】出渕裕がキャラデザインを担当した、飛空船を操縦して空中戦を繰り広げるSCEのPS用ゲームは『○○○○○○戦記』?→ベルデセルバ(アニエフェ→出渕裕いづぶちゆたかorいずぶちゆたか)
2月20日

不士とかなんとか
and0000 不士とかなんとか
そして随伴兵を全滅させた後の敵歩行戦車のクズ鉄っぷりに驚く ガンダムで例えるならMS無しのサラミス! こういう「苦労して自分に有利な状況を作って、うまく動けない敵を蹂躙する」ゲームって好きだな ベルデセルバ戦記とか
2月20日

にゅい
nyui508 にゅい
ベルデセルバ戦記も良い曲だけどCDになってないのがなぁ
2月20日

Tosaka_Yusuke
S4toimo Tosaka_Yusuke
@
@lune_balle 変態すぎるwwwベルデセルバ戦記とか知ってますか?
2月19日

だいり
dairiagu だいり
ゲームやった事ないけど、大好きな曲 #nowplaying ベルデセルバ戦記 - 新居 昭乃
2月18日

隊長
otowaR 隊長
ベルデセルバ、もうガルガナーク級の扱い方忘れてるな
2月18日

隊長
otowaR 隊長
@
@Lily_selfish デニム<僕にそのキャプチャーボードを買えというのか オウバード1とかベルデセルバはやりたいんだがなぁ
2月18日

CK/旧七式敢行
CK_Ariaze CK/旧七式敢行
議題「新作のネタを考えよう」 「第4.5世代戦闘機と空中戦艦、魔法と人外娘さん兵士の戦う総力戦ものとかどうよ」「とあるシリーズとお前の趣味じゃないかそれは」 「では逆にスチームパンキーな空飛ぶ戦列艦による撃ち合いとか」「それはベルデセルバ戦記ラストエグザイルスカイガンナー
2月18日

スパゲッティMONSTER
n_music_n_life スパゲッティMONSTER
※ここから濃厚なベルデセルバ戦記になります
2月18日

伊吹萃香@海水浴
HellCrow_ 伊吹萃香@海水浴
@
@otowaR ベルデセルバとかすごく、惹かれる。あれは本当に面白かった……協力プレイはなんか、あれだったけど。
2月17日

隊長
otowaR 隊長
ベルデセルバやオウバードならリリーは釣れそうだな
2月17日