ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

バーコードカノジョ

sieges_gottin まさか、ホイホイさんが未生成だったとは…。ベルデセルバとか初代ときメモは生成済だったのに。
3:01 AM Oct 29th Twitter for iPhoneから

 というつぶやきがあったので、

 バーコードカノジョに既にベルデセルバ戦記から生成されたカノジョが居るらしいのだが、アカウント登録してもカノジョの検索は出来ないし、俺はiPhone持ってないからバーコードの取り込みも出来ないのでマイページに行っても何も出来ないようだ。トホホ。
 iPhoneユーザーの方へ。ベル戦子ちゃんの情報求む。

 というつぶやきをツイッターに流したら、その御本人から早速情報頂きました。

sieges_gottin @you1rou_kazano 返信が遅くなっちゃって申し訳ないです。しかし、ベルデセルバ知ってる人がいて驚きましたよー。 http://twitpic.com/3266xv


 うひょーベルちゃん可愛い!・・・って耳とんがってませんか!?
 それにしてもこのカレシの「鉄腕」ってどこのどいつだ!うらやましいなっ!