ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

水着イラスト3号(ワザノ温泉海岸)



またまたdo-poiさんがやって下さいましたよ!
PIXIVdo-poiさん水着イラストを描いて下さいました!

(※PIXIVでならもっと大きく見ることができます)
 *オユ・キ、カフィ、カルフ、カ・ジャルコ、ミサキ、フラグナム、ガシザキノ、ギダン国王そして上空にはカタナと長靴の艦隊がッ!メンバーいっぱいいっぱい描いて下さってありがとうございます!


オユ・キさん!昼間っから呑むんじゃありませんっ!(笑)
カフィさん!女性の魅力は胸だけじゃないよ!
カ・ジャルコの水着を奪うフラグナムが意外にお茶目で楽しいw。そして絶妙のタイミングでそれを見逃すミサキ(笑)。キミ本当にフラグ立てないねぇww


あーもう!ええなええなぁ!