ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

水着祭り&建物まつり



 遅くなりましたが、今年もベル戦祭りを開催しちゃいます。
 相変わらず自分ではロクに絵を描かずに絵師さんに寄付を乞うて回る情けない運営ですがもう気にしないヨ!


 では参加方法です。

  • 水着祭り

 ベル戦の登場キャラクターが水着を着ている絵を投稿してください。もしくは看護婦さんのふんどし水着などのベル戦水着を再現したイラストなら水着単体でもOK。また、モブキャラの水着姿でもベル戦テイスト(建物とか飛空船とか)が感じられればOKとします。

  • 建物祭り

 ベル戦に多数登場する、特徴的な建築物の絵を投稿して下さい。ベル戦の建築物が描かれていればどんな絵でも可とします。つまり女の子をメインに描いても申し訳程度にベルデセルバ建築が入っていていればOK。逆に普通の建築物(地球の教会とか)を描いても飛空船が「サイズ検証用として」描き込まれていたりすれば認証しちゃいます。

  • 資料

こちらの資料をお使い下さい。

  • 投稿場所

 自分の手元で書き上げた絵を投稿するならばこのブログの掲示板に投稿して下さい。
 お絵かき掲示板で直接描いて投稿して頂いても結構です!描画アニメーションありモードなら書き直し機能が使えますから、コツコツここで書き上げても可ですよ〜。
(管理人に直接メールでの投稿も可ですが、スパム防止のためメルアドは公開していません。これは既にご存知の方だけの方法になります。なお、文章を送るだけなら掲示板からメールを送ることが(最下部のボタンで)誰でも出来ます。)
 また、PIXIV、個人のサイト、ブログに絵をアップロードして参加連絡・URL晒しだけをこちらの掲示板にしても可とします。

  • 開催期間

 本当はいつでも受け入れますが、始まるときと終わるときを定めておくのがお祭りのオキテなので、

   3月15日 〜 5月5日(水)

 を開催期間と定めます。


備考:絵だけでなく、小説、動画、模型、等の参加でも認めちゃいます。千客万来


 それでは皆さんの投稿、お待ちしております!(さて、絵師様たちに告知せねば・・・。)