ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

ペパクラ製作中間報告



 前回の記事で私が厚かましくも頼んだペーパークラフトガルガナーク(1/87モデル)ですが、mixiにて七式さんからの設計図作成の途中経過報告が来ましたので、画像を転載します。


 おおお!ずいぶんとガルガナークっぽいですねぇ!う〜ん、使い道の分からないパーツがずいぶんあるなぁ・・・。完成図は色塗りされていると楽でいいですね。(でもカラー印刷機が無い人のために線画だけの方がいいのかな?)

もうね、何度途中で心が折れそうになったか・・・
「キィィィィィ設定資料とアニメとCGで形が全然違う!!」
と逆切れしたり、
「うはぁ!数学的にありえない図形になった!!」
と面の数が異次元な三角錐になったり、
「あれ?なんかデブチンだなぁ・・・しまった!!三角関数を間違えた!」
とコサインの計算をミスったり

と悪戦苦闘中のご様子。なんとか応援したいものです。

      ┌─┐   ┌─┐
      │七│   │七│
      └─┤   └─┤  フレッフレッ!
      _   ∩   _  ∩ ななしき!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ななしき!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡     ガンバレ!
 |力|    |力|
 └─┘    └─┘

こんな感じで(笑)。