ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

飛空船祭りフライング1号



 先日紹介致しました、ジャック・ハムスター氏が飛空船イラストをBBSに投稿して下さいました!

 (元の絵はもっと大きいですよ。)
 すげぇカッコイイです!!
 原作の設定よりもかなり凝った造形で、しかもそれがしっかりベル戦風だからたまらない!
 そして夕焼け好きな私のハートをジャストミートで射抜いてしまわれましたよ!
 浮遊島が並んでいる所を見ると、ノイパスク本国か、過去のベルデセルバのようですね。
 いやーブログやってて良かったわぁ・・・。こんなお宝を拝める日が来ようとは・・・。


 ジャックさんありがとうございます!
 そして、投稿されていた事に三日間気がつかなくて申し訳ありません(笑)。