ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

最近の2ch



 2chのまとめサイト
カナ速にて
正直、も っ と 売 れ て も 良 か っ た 名作ゲーム
という2008/06/26(木) のスレッドが紹介されていて、
なんとその3レス目にベル戦が!素晴らしいことですよ!
どなたですか!この偉業を成し遂げたベル戦ファンは!?
ぜひお近づきになりましょう!




あと、「全ファミ。」ブログ編
RPGとくっつけてみたゲームやジャンル一覧」って記事があって

機械・科学
RPG+飛行機………………………ベルデセルバ戦記(PS)
RPG+船旅…………………………エターナルアルカディア(DC)
RPG+戦車…………………………メタルマックス(FC)
RPG+ロボット………………………龍騎兵団ダンザルブ(SFC
RPG人工知能……………………銀河の三人(FC)

 となっていた。ベル戦が載ってるだけでチョー嬉しい!
 なんかベル戦関係でよく見るタイトルが見えるのはこの記事が連想の赴くままに書かれているからだろうか?ところでなぜ銀河の三人が「+人工知能」なんだろ?もうこのゲームやってから大分たつからよく覚えてないや。