ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

攻略本レビュー投稿

 Yahoo!ブックスベル戦攻略本(青本)の簡単なレビューを書いてきました。ホントに簡単なのでわざわざ見に行くほどのものではありません。

 本当は黒本の方をレビューしたいし、それよりも何よりもベル戦そのものをレビューしたいのですが、なかなか勇気が出せません。まだ誰もベル戦にレビューを投稿していないサイトってたくさんあるんですよ。毎日新聞やAmazonは既に何人も投稿していて面白さを説明してくれているのですが、一人目ともなると自分一人で面白さを伝えなければならないという可能性もあるから、プレッシャーが・・・。

 それはともかく、既に誰かが投稿されているサイトには皆さんも投稿しやすいと思います。みんなの手でベル戦を盛り上げ、少しでも知名度を上げてみましょう!