ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

その3

テレビ探偵☆ツンドラタイガー

 ベル戦リングに入って下さった第二号(風野が第一号)=Louis(ルイ)さんの野球とサッカーと漫画のブログ。毎日更新ではないけれど更新するとものすごい情報量です。Louisさんいつ仕事しているんだろう?

 また、上のブログの前身サイト淀橋署24時アドベンチャーゲーム仕立てで、中村ルイ警部補のゲームとガンダム仮面ライダークウガのサイト。ベル戦のレビューもあります。鑑識課設立の動機の一つであったとか。

                                                                                                • -

Something Orange

 ベル戦リングに入って下さった第三号=海燕(カイエン)さんの小説/漫画/アニメ/ゲームその他あまねく架空の物語を収集し整理することを目的としたウェブログ。SFへの造詣が深く、風野などは文を読んでいるだけで嬉しくなってしまう。最近も「ネギま!」を題材に、世界を変革する是非とタイムパラドクスをからめた議論が複数のブログ間で現在進行形でなされていてワクワクする。ああ・・・最近SF読んでないなぁ。(←関係のない愚痴)

                                                                                                • -

首にイヤホンの痕(10.03.18リンク切れ確認)

 れおさんの仕事とピアノのブログ。2006/10/10の記事で「ベルデセルバ最高」と言って下さってます。
 (また、2006/10/26の記事では画像付でレビューして下さいました。れおさんありがとー!)

                                                                                                • -

The Neverending Mystery BLOG

 enjiさんの本格ミステリとその周辺のブログ。2006/9/30の記事で、記念すべき初めてのビデオキをベル戦OPソングのYouTubeビデオで実行して下さいました!「個人的に新居昭乃の最高傑作と思っている曲です」ですって!