ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

ベル戦コンテンツ系リンク1

ベル戦の絵や小説があるサイトへのリンクです。

HPはこちら
(1.11.5.からのお付き合い)
 P.ハンス(きのこ)氏のHP。ベル戦ファンページがあります!
 メインは4コマ漫画。そのほか、リンク集、グッズ集、BBSのアイコン等々。船長の知る限りネット上で最も充実したベル戦ファンサイトです。


 後日追記:
 閉鎖されたようです。それ以前からネットでは連絡が付かなくなっており、フェードアウト的にネットから離れられたようです。ページのキャッシュを確保しておかなかったのが返す返すも残念。
 一応インターネットアーカイブで検索したところ、解説文は回収できましたが、肝心の漫画は一枚も取れず。残念。
 ベル戦ページが見られるキャッシュ(文字化けしているので「表示」→「文字エンコーディング」→「SHIFT-JIS」として見てください。)


 後日更に追記:
 pixiv経由で連絡がつきました。漫画はpixivに上がっています。新作2本付き。
HPはこちら
 東京メトロ都営地下鉄擬人化、DQ5、ICO、黒沢(腐女子ぎみだそうです(笑))などがあります。。