ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

ガルパン8話戦闘シーン

 真っ赤な(物理的には赤くありません)プラウダ高校との戦闘が開始されました。相手は15両。あれ?確か10両までじゃなかったっけ?物量を誇る一回戦の相手サンダースでさえ10両だったぞ?準決勝になると投入可能台数が増えるのかな?ガルパンのホームページで8話を全部見たけどその辺の説明が無かったな。まあいいや。観戦を楽しむ上で大事なのは彼我の戦力差だからな。設定ではない。
D
 毎回戦場はルーレットで決められるそうだが、雪上戦だなんてプラウダ高校に有利過ぎだろ(笑)
 そして歴女チーム!お前らスターリングラードの戦いを知ってて、真っ先に突っ込んでんじゃねーよ(笑)