ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

40万HIT突破!

2005-02-16に開始してから7年半(2738日間)。怠けながらとはいえ飽きっぽい私がよく続いてます。単純に40万÷2738日とすると一日146HIT。結構見てもらってるなぁ。
 と言うわけで、そろそろ真面目にベル戦祭りを開催しようかと思います。


●今年のベル戦祭りのテーマはコレ!
(A)オリジナル飛空船
 イラストでもいいし、既存船の改造方針を論じてもいい。君だけの飛空船を世に出そう!もちろんガゼラムの路線でもO.K.

(B)未定(服装関係をやりたいですね)
 これまで

2010年年度「水着祭り・建物祭り」
2009年度「ワザノ祭り・飛空船祭り」
2008年度「お食事祭り・オヤジ祭り」

 と食・壮・浴・船・衣・住のジャンルをやったわけで、衣食住は一応網羅したわけですが、「衣」だけ布面積が小さすぎた気がします。シチュエーションも限定されますし。そこで今回のテーマとして「軍装」もしくは「冬の衣装」なんてどうかな?と思います。
 「軍装」はいつもの制服姿もいいですし、コート姿とか礼装もいいですね。軍隊の服装のことはよく知りませんが、いろんな場面が描けるのではないでしょうか?
●今回のベル戦祭りの締め切りは年末!
 もう8月になりそうですからね。告知も一々絵師様の所に足を運ぶかメールを書いてとやってると一月以上はかかりそうです。そこから3ヶ月したらもう11月ですよ。いっそのこと年末にしてしまいましょう。