ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

飛空船まつりに決定!



 はい!
 ベル戦祭り開催の3月1日まであと一週間となりました!


 二つ目のお題に希望要望が集まりませんでしたので、私の独断と欲望にて決定致します!


 二つ目のお題は「飛空船まつり」


 お分かりですよね?先日pixivで拝見した飛空船の数々を見て、「もっとベル戦の飛空船イラストが見たい〜!」という欲望が刺激されてしまったのですよ!


 投稿は通常版BBSにお願いします。お絵かきBBSは・・・業者がうるさいので引っ越す予定です。(もちろん投稿された絵はすぐにPCに保存しますからご安心を。)
 イラストだけでなく、木造船の写真、操縦法・居住性への設定的な考察、地球の飛行船の歴史、などなど、飛空船に関することならなんでも受け入れちゃいますよ!