ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

2chベル戦スレ4開設

【ベル戦】ベルデセルバ戦記をアツく語る?スレ4
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1317538676/l50


やっとスレッドを立てることができました。
しかし関連スレの「イロイロを語るスレ」の方は息が長いですね。埋まらない代わりに落ちもしないのが凄い。
この「イロイロ語るスレ」が有るからもう新しくベル戦スレ立てなくてもいいんじゃない?とか言ってはいけません。
「イロイロ〜」の「家庭用レトロゲーム32bit以上@2ch掲示板」ってカテゴリーは最近出来たものだから知らない人もいるでしょうし、入口はたくさんあるに越したことはないのですよ。4スレ目になるってことは「家庭用ゲーム@2ch掲示板」の方が人の出入りは多そうですしね。