ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

フォローしてくれたお方と接触

敬称略

芭蕉カジキ(@yaruomatometai)

@you1rou_kazano: @yaruomatometai フォローありがとうございます。AAドラマ「ベルデセルバ戦記やるお」は楽しく拝見しております。芭蕉カジキさまもAAドラマを投稿されているご様子ですが「ベルデセルバ戦記やるお」も芭蕉カジキ様の投稿作品なのでしょうか?あとベル戦に興味はございますか?

古野 直 (@huruno_7narabe)

@you1rou_kazano: @huruno_7narabe フォローありがとうございます。
最近ネットをサボってましていつフォローを受けたのか分かりませんので、無視されたなどとお感じでしたらご容赦下さい。
フォローして下さったという事は古野さんもベル戦ファンなのでしょうか?トリノホシもプレイされてますね!

@huruno_7narabe: @you1rou_kazano ファンです^^こういう世界観って好きなんですよね、ありそうでないのがまた…どれをとっても素材が良いのにボリューム不足なのがすごく惜しまれます。初めてプレイするときOPがあまりにも素敵で、すぐにゲームを始めないでしばらく画面の前で見とれてました。

@you1rou_kazano: @huruno_7narabe 返信&お気に入り登録ありがとうございます。OPが素敵で流しっぱなしにする人はホントに多いですね。何を隠そう私もその一人です。のんびりツイートですが今後とも宜しくお願いします。

@huruno_7narabe: @you1rou_kazano よろしくお願いします。やっぱり流しっぱなしやりますよね!
新居昭乃出渕裕もこれで知りました。TVCMをこないだやっと見ることができたのですが、バージョンを増やせばもっと世界観が伝わったかもしれませんね。といいつつ、しっかり笑わせてもらいましたが…