ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

絵が描けるようになりたいので、まずは道具から揃える。

最初は安物でいいだろう、ということで近所のPCショップで一番安いペンタブレットを買いました。
[rakuten:auc-friends:10002682:detail]

                                          • -



一ヵ月後


そろそろいい具合に熟成されただろうから、ペンタブで絵を描いてみるかな・・・
あれ?
USB差したのに反応しないぞ?
認識はするがペンが反応しないぞ?
( ゚Д ゚)

対応OS Windows 7専用



( Д ) ゚  ゚


な、なんだってぇー!!?
それじゃあXPしか持ってない俺はどうなるッ!?




結局どうにもなりませんでした。
購入後一ヶ月経ってるので返品も利かないしorz(20110824)